2011-05-30

「Haru♪」イラスト


                                    「Haru♪」


ランキングに参加しています!
「ぽちっ」とクリックお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

2011-05-27

Bag 丸形♪

丸形完成〜♪

ずん♪

かわいい!!!
自画自賛(笑)




同じ形の猫丸君

ずん♪

かわいい!!!



ランキングに参加しています!
「ぽちっ」とクリックお願いしま〜す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

2011-05-26

読書の森さん in 小諸

長野県、東信州もすっかり春です。
先日、長野県小諸市にある
「読書の森」へ寄る事が出来ました♪

               「茶房 読書の森」
犬が凄くかわいいです!チューバッカみたいなの!!!


題名:ロバスなくらし

小さな木の看板が目印。
色んな本がありましたょ!
森の木陰にできたカフェの様な感じ♪
何だけど、、
神保町にあってもしっくりはまりそうな(笑)
落ち着けるカフェです!

カフェで「くつろぐ」ってなかなか難しい。
でも、とって居心地が良かったなぁ。
なんでだろう?


「メニュー」

裏庭にはパオが!!(モンゴルのお家)
実物は初めて!大きいんだね〜!
遊牧民て凄いな。

そしてロバがいる!!!
だからロバスなくらしなの?(笑)
パオを買ったら私も世界中を移動出来ないかしら。


ごちそうさまでした。
また、寄らせて下さい♪

ランキングに参加しています!
「ぽちっ」とクリックお願いしま〜す♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2011-05-24

Bag 新作♪

ずん♪
取っ手デニムが春夏らしく〜♪
もちろんリバーシブルですよ♡

NATUR 軽井沢店で販売中です!
お近くの方は是非〜♪





ランキングに参加しています!
「ぽちっ」とクリックお願いしま〜す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

2011-05-23

Doll 新作♪

ヘアースタイルが!!!

新バージョンです!
NATUR 軽井沢店で販売中です。
お近くの方は是非〜♪





ランキングに参加しています!
「ぽちっ」とクリックお願いしま〜す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

2011-05-20

本日の一曲♪ 「Dont Know Why」

本日は、休日♪

朝ご飯のしたく。
お魚を焼いてたらこの曲が♪♪♪

Norah Jones!

もちろん音楽に疎い私はこの、、
ヒット曲も良く知らず、、、。
アルバム全部良いじゃん!!!

へ〜!凄い人の娘さんなの?
ステキだねぇ♪


ナイスナチョイス♪
       
       「Dont Know Why」



そして♪

我が家にも
春が来ましたょ♪

相変わらず写真がへたですが、、。



緑がモリモリ♪

Norah Jonesを聴きながら〜
塩サバを食す♪

小さな幸せだね〜♪




ランキングに参加しています!
「ポチッ」とクリックお願い致しま〜す♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2011-05-12

NATUR 軽井沢店♪

それは!


ハルニレテラスにあります!


「こだわり」の北欧家具や雑貨を扱うお店。




どれも素敵な品ばかり!




ずん♪




ずん♪








木製のお皿〜♪


アンティークガラス〜♪




アンテーティーク ロイヤルコペンハーゲンの〜♪




年代物のソファ〜♪




お人形〜♪




ずん♪


ちゃっかり♪








DOLLとBAGを販売させて頂ける事になりました!


お近くの方は是非、


手に取ってご覧下さいませ。











ランキングに参加しています!
「ポチッ」とクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


ハルニレテラス
最寄り駅は中軽井沢駅です。
徒歩の場合
駅から上り坂を20分程歩きます、、、。
駐車場あります。


軽井沢駅からは
プリンスショッピングプラザ→ハルニレテラスまで
無料送迎バスが利用出来ます。
時間が合えば、お得です♪


2011-05-03

「コイノーボーリー♪」イラスト


「コイノーボーリー♪」



猫丸君の5月の楽しみです。
ゴザまでもって。お花見気分♪ 
近所に好きな鯉のぼりがあるのかしら?
水筒の中身は?ホットミルク!?
もしや?日本酒???



ランキングに参加しています!
ポチッとクリックおねがいいたしま〜す♪
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

2011-05-01

春いちばんのお買いもの。

春がきたきた♪

ヤッホ〜イ

旦那様のお仕事の
お手伝いも一段落〜。
ふ〜。
つかれた〜。

でも♪

植物をみていると、

ココロもあたたかくなりますね〜。

自然はうつくすぃ〜!

気がつくとニヤニヤしてしまいます。

小さなできごとがココロに響きます。


春にうかれながら。


買ってしまった・・・。


春いちばんのお買いものは。



helios社の黒ねこのポットでした。


そうです!


あのこです♪


だいじに・・♪・・だいじに・・♪

棚の中へ〜。
あれ?
つかわないの?(笑)





「春いちばんのお買いもの」



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いしま〜す♪
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ