2011-06-17

大根島のうなぎやさん


大根島は島根県松江市にあります。
かわいい名前です。


そこに、
一軒のうなぎやさんがありました。




私は,うなぎが苦手です。
ふにゃふにゃ感と、こぼねが気になる、、、。
ですので、数回しか食べた事がありません。


しか〜し。

「美味しいから!」と誘って頂き♡

頂いてみると・・♪

こちらのうなぎは違うぅ!

すんご〜〜ぉく美味しいの!

「ふっくら・ほくほく・ぱりっと」

うなぎなのに、ぱりっと感があるの!

秘伝のたれも♪

凄く美味しいです。

もちろん。

ぺろりと頂きました(笑)




そうです。


あの人気店です!


「山美世」さん
(やまみせ)


ほんとにびっくりする美味しさ♪

ごちそうさまでした。

絶対また寄らせて頂きます♪





お近くへいらしたら是非!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2011-06-16

宝山寺

久しぶりに遠くへ出かけました。

  きがつくと・・・。
神社仏閣めぐり・・・。


風の通り道があって。
森がある。


やっぱり、よいところに建てられています。

こちらは

(奈良県生駒市)


大阪から電車で30分ぐらい。
とっても静かなお寺です。

この写真をとって気がついた!?
お寺の後ろの岩山のかたちはもしや???
お顔ですか!?
私の考え過ぎかなぁ〜?

「モヤイ像の体が出てきた」(笑)という
オモシロニュースを見たことがあったので。
体があったとしたら・・・・

なんて、想像しちゃいました。

夜中にお参りするのが好きです!
とっても美しいのです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2011-06-04

New Bag !!!

                



シナマーク社(スウェーデン)の布を使用しています。
デザイン・縫製はオリジナルです。



6月下中より「NATUR 軽井沢店」にて販売予定です。
お近くの方は是非〜♪



ランキングに参加しています!
「ぽちっ」とクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ