2011-09-07

DOLL いろいろな色


はじめはキンパツの女の子だけだったのですけれど。


ふふふ。

ずん♪

ずん♪


チャパツの子♪


 オレンジの赤毛の子♪


きいろい色の子♪





かみがたも。
いろも。
いろいろ。

軽井沢にあるNATURさんで販売中です♪
お近くへいらした際は
ぜひ、手に取ってご覧下さいませ♪


「ヤルキスイッチ」
ぽちっと↓クリックおねがいします♪


Needlework & Illustration Design  
COMATSU MARIKO
(こまつまりこ)

2011-09-03

9月だょ

「あっ」
という間に
8月がおわってしまいました。
はやすぎる・・。
どして・・。
グスン。


色んな人に会えて楽しかった♪

BagやDollの制作がもりもりでした。
嬉しい事です♪


「NATURさん」
「ありんこ菓子店さん」
「soramomo manlyさん」

それぞれのお店で。

Bag・Doll・はんこさんなど、
たくさんの方にお買い求めいただきました。

本当にありがとうございます。

これからも、
色々つくりつづけます♪
ご興味いただけるとうれしいです。^^


軽井沢はもうすっかり秋です。
夜になるとひょっこり冬が顔をだす感じです。
私はとても寒がりなので、
8月でも夜になると暖房をつけてしまった日があるくらい。
ですので、人より冬が早くくるのかな?

ココロと体が冬眠モードに向かっている気がします。
なんか、今から穴にこもります。
みたいな、雰囲気の文章になってる気がする・・。
クマみたいなかんじね。

これは、大変。
軽井沢の忙しい夏が終わったら、
あれもして、これもして、なんて思っていたのに!

どうしよう、ジタバタ、ジタバタ。

とってもねむい。


ふわふわしながら。

かく。

まとめる。

つくる。

ニンマリ。


仕上がりましたら。
upしま〜す♪


「ヤルキスイッチ」
ぽちっと↓クリックおねがいします♪


Needlework & Illustration Design  
COMATSU MARIKO
(こまつまりこ)