2012-05-30

布が届きました♪

こんにちは。

今日ポストをのぞくと。

ルン♪

SWEDENから可愛い布が届きました。

古い物ですが状態もとっても良くホット一安心^^

どれも、とってもステキ♪

お人形のお洋服や靴に縫い合わせます♪

布が届くと。

自然とニンマリしてしまいます^^




ニシシ♪


大事に。


大事に。


comatsu mariko


2012-05-28

踊る。おばぁちゃん。

 こんにちは。

見ました!!!?

昨日のニュース。

「ブラノボ村のおばぁちゃんたち」


私は感動と高揚感でテンションが高めです^^

ユーロビジョン2012にロシアから出場。

なんと。

2位に!!!!!

私はおばあちゃんが大好きなので。

うるうるしてしましました。^^

すご〜い幸福感。

そして、

かわいい。

衣装も。

刺繍も。

靴も。

靴下も。

笑顔も。

も〜全部ステキ^^

会場の盛り上がりもステキです。


ご興味ありましたら是非 ↓ 




     「パーティー・フォー・エブリバディ」


http://buranovskiebabushki.ru/

パーティフォエビバディダンス♪


カモナ ダンズ♪


ステップ。


ステップ。


みぎひだり。




CDでないかしら^^




おばあちゃん達のお人形を作ってみたいなぁ。




comatsu mariko

2012-05-25

DOLL sitting ♪

こんにちは。

すっかり新緑の季節ですね♪

この季節になると家の周りが緑一色になります。

森の中に居るみたいな気分です♪

サクサク チクチク

ふ〜。

いい気持ち^^


あっ、、。
でも、、。
雑草が、、、。
凄い勢いで伸びてる、、。
からねば、、、。
トホホ。



DOLL sitting♪


デニムのお洋服。
ちょっと頭が四角いかしら・・。


 アメリカの古いcotton生地。
柄がとっても可愛いのです。


 マッシュルームカット。
一度は憧れますよね^^


 女の子?
おばさん?
女性には違いない・・^^


 ピンク色、ショッキングピンク色の髪の毛の子。
明るい子。



 comatsu mariko




2012-05-19

DOLL 三つ編みの女の子


うむ。


春っぽい♪^^



comatsumariko

2012-05-16

作品紹介のページ


こんにちは。

軽井沢も気がつけば春です♪

うぐいすが良く鳴いています^^


少し前から

ベランダに残り物のお米をお皿にのせて置いてみました。

すると!

何かが来ましたょ!!!

なかなか写真を撮る事が出来ないのですが。

とっても地味でぼろぼろの野鳥が食べにきます^^

そして、私の想像より大きい・・・。

カラス?

と、思ってしまうぐらい。

鳴き声もガラガラ・・・。

でも

でも

食べてくれて嬉しいから、続けてみます。^^

野鳥図鑑を買わねば!


どうして、あの子しか来ないのかしら?

ぶつぶつ



homepageにて作品紹介ページ「work」を作りました。

画像が重いかもしれませんが、

良かったら見てみて下さい。^^/

comatsu mariko

2012-05-10

DOLL ♪

DOLL




 身長:35cmほど



 時々、色の黒い子も♪



 DOLLの髪型はお団子ヘアーがはじまりです。^^
今では7種類!



お洋服は前後を反対にしてボタンを前にする事も♪
(※ノースリーブタイプは反対にする事は出来ません。)




♪♪♪


comatsu mariko

2012-05-08

DOLL お洋服販売に関して。

軽井沢もようやく春が来ました♪

家のそとで恐竜の鳴くような声が!!!
ちらっと見てみると!!!
キジが!!!
かっちょいい〜



先日、とても嬉しいメールとご質問を頂きました。
メールの返送が出来ませんでしたので、
ブログにてお返事させて頂きます。^^


N.M様

NATURさんでDOLLをご購入頂きありがとうございます。

又、素敵なメールを頂きありがとうございます!
沢山の嬉しい言葉が書かれていて、何度も呼んでしまいました。^^

着せ替え用のお洋服のご提案も出来るようにしたいのですが、
今のところ難しいのが現状です。すみません。
販売が出来る準備が整いましたら、ブログでお知らせしますね。
これからも、皆様がうっかりニコニコしてしまう様な作品を
制作していきたいと思っています。
応援して頂けると嬉しいです。^^

comatsu mariko

2012-05-03

DOLL

たまに、登場する。

手を挙げているdoll...

玄関に置いたら優しく

お見送り&お出迎えしてくれますよ♪



ずん♪




♪♪


♪♪♪





NATUR 軽井沢店で販売しています^^

お近くへいらした際には

お手に取ってご覧下さいませ。

comatsu mariko