2012-10-27

DOLL’Sさんが雑誌に!

こんにちは〜♪

ちょこっと嬉しいお知らせです^^♪


DOLL'Sさんが雑誌に掲載されましたょ♪


と、


言っても、、、。


メインは「NATUR 軽井沢店」さんです。



「長靴下のピッピ」の特集雑誌が


宝島社さんから出版されました!


ずん♪


その中で、



取り扱い店舗の「NATUR」さんが紹介されました♪



その中で、



近くにディスプレイされていたDOLL'Sさんも



パシャリ!



しみじみ眺めちゃいました^^




何だか嬉しいです♪




便乗ですけど^^




ずん♪



結構。


かなり。



大きく写ってる♪



みんな。


良い笑顔です^^


掲載されているDOLL'Sさんは


すでにお買い求め頂いていますが、


今、お部屋に飾っている方が


見たらきっと嬉しいだろうな〜♪


DOLL'Sさん良かったね〜^^


comatsu mariko




2012-10-21

ポストカードが出来上がりました♪

今日は朝から



宅急便のおじさんが来るのを



首を長〜くしてまっておりました。



やっと。



クリスマスポストカードが




仕上がって来ましたよ〜。^^




ずん♪





こちらのポストカードは


東京都美術館ミュージアムショップさんへ ♪♪♪



comatsumariko



2012-10-17

DOLL's さん秋田県へ Let's go ♪♪♪ 

こんにちは。



お知らせです♪





11月3・4・5日 


秋田県でイベントに


参加させて頂ける事になりました♪




それは。

08COFFEEさん


と言うコーヒー屋さんです。^^



COFFEEを中心に、LIFESTYLEを考える 展



わ〜ステキ♪



ついつい考えてしまいます。




COFFEEを中心に・・・・私なら・・・・。






どう考えても、




暖かくてゆっくりした時間が流れてる^^




カップを選んで〜♪




お庭にでようか?・・♪







素敵なイベントに誘って頂けて嬉しい限りです♪



ありがとうございます。




こちらからは帆布のカバンとDOLLさんが参加します♪


少しでも多くの方に作品を見て頂けると嬉しいです。


お近くの方は是非お手に取ってご覧下さいませ!!!


comatsumariko



2012-10-15

冬のbag 再び♪

こんにちは。

紅葉が始まりましたね〜♪



さて、

去年につづき秋冬のbagがNaturさんにて販売開始でございます^^
※お取り扱いの店舗はNatur 軽井沢店です。



ずん♪



手に引っ掛けて持ち歩くタイプです。




中身が入るとコロンと、丸みがでます♪

表地と裏地の間に綿を挟んでいますので柔らかい印象です♪


中に何も入れないとペッタンコ。

クッションみたいです^^


色のパターンは沢山あります。

アクリル70% ウール30%です。

丈夫な生地なのにすごく軽いです。


軽井沢へいらした際には是非お立ち寄りくださいませ♪


comatsu mariko


2012-10-06

DOLLさんも衣替えです。

こんにちは。

すっかり秋ですね♪

お庭の木も少しずつ色づいてきました^^

朝晩はストーブをつけてしまいます。



DOLLさんも徐々に衣替えをしていますよ。




ずん♪






ずん♪





comatsu mariko