2013-03-31

post card no:006 ♪♪♪

こんにちは。



post cardが1種類増えました^^



ずん♪


快〜くお許しを頂いて、
私が大変お世話になっているお店にあった品をモチーフに、
イラストにさせて頂きました^^




花瓶の「カタチ」を見るたびに


心が躍ってしまう時期がありました^^

わー!!!

なんだ、なんなんだ!?っと。



その正体を知りたくて、


「カタチ」をたくさん描いたわけです。


写経のように・・・・(笑)



新作のお人形もこの「カタチ」から生まれました。



軽井沢に来なければ経験出来なかったことだな〜っと。


しみじみ。



ずん♪





:::post card 取扱店:::

・東京都美術館ミュージアムショップさん
・プラスクリエーションさん

・NATURさんでは5月末からの販売となります。




comatsu mariko

2013-03-29

DOLL'sさんが立川へ♪♪♪

DOLL'sさんがお出かけです♪♪♪


ずん♪


4月1日から8月末まで。

プラスクリエーション(+CREATION)さんへ♪    


Let's go!!!



プラスクリエーションさんとは!?


ずん♪


ecute立川(東京の立川駅内)の中にopenします♪

キッズものづくりを中心としたキット物や、

デザイン雑貨、クリエイター商品、文房具などを取り扱う店です。^^

(私の作品は、ポストカードとDOLLの参加です。)


暖かくなりましたので、

DOLL'sさんも軽やかに〜立川へ向かいま〜す。

お近くの方は是非!お立ち寄りくださいませ^^




comatsu mariko




2013-03-20

!!!重大発表!!!

ずん!


この度。

「こまつまりこの仕事」と題しまして、

NATUR さんのご協力のもと、

新作発表をかねた、

小さな展示会をさせて頂ける事となりました。
NATURさん「お知らせ」よりご紹介頂きました→「★」



新しいお人形の登場です♪

どっしりしていて、

コロンとしています^^


1つ1つが一点限りの味わいです。



他にも。

今までのお人形さん用の

お洋服を作ろうと思っています。

ワンピースや襟のついたチュニック。

スカートも可愛いかしら♪

あーでもない、

こーでもない、

と思案中です。



初めての事で緊張しておりますが、

素敵な機会を頂けた事。


私の作品を楽しみにして下さる方々がいらっしゃる事。


本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。


皆様に喜んで頂ける展示が出来るように、


私も楽しみながら仕上げてまいります!




期間中、皆様にお会い出来る事を心よりお待ちしております。

新緑の軽井沢へ是非お越し下さいませ。^^


comatsumariko





**************************




「こまつまりこの仕事」


日時:5月25日(土)〜6月2日(日)

場所: NATUR (軽井沢ハルニレテラス内)


2013-03-15

春ですね〜♪

お久しぶりでございます!

皆様お元気でしょうか。^^


軽井沢もようやく春の兆しです♪

今朝は、

小雪がちらついていましたが、、、。

少しず〜つ春が来ています^^


犬の散歩をしていたら、

道ばたにふきのとうを発見しました!!!

雪が溶けたばかりの我が家の庭にも

何やら緑色の春の兆しが♪

えーっと、

何て言うお花だったかしら?

毎年一番に咲く白と黄色のお花・・・球根・・・。




ずん♪


春は小花柄が多くなってしまいますね^^






ずん♪

少し短すぎたかしら?


どちらも、
NATURさんへ♪♪♪


comatsu mariko