2013-04-25

「こまつまりこの仕事」のご案内 ♪♪♪





                                                                             





                                                   


                                                 

 2013.5.25 ~ 6.2 at. NATUR









comatsu mariko




2013-04-24

「あれ?どこかでお会いしました?」の子

こんにちは。

軽井沢は先日の雪がまだ、

残っていて、何だか不思議な季節感です。


南の島に住んでいる

主人のお友達から送られて来たパイナップルを

雪の降るなか、頂きました。

美味しかった♪




南の島では今頃、

太陽が眩しいのでしょうか・・・(笑)


南の島からやって来た我家の愛犬も

どこか遠い目をしております。^^;



春から、突然冬に逆戻りしてしまったものですから、

ついつい、うらやんでしまいます。^^




sun♪



sun♪



 DOLLさんを作っていると時々、、。

「あれ?」

「以前どこかでお会いしました?」 っと


声おかけてしまう事があります。^^


色々と追求して行くと・・・


お友達に似ていたり


家族に似ていたり


日本人の俳優さんに似ていたり


ハリウッド女優さんに似ていたり(笑)するわけです。



本当に不思議です。^^




↑ピンク色の頭の子!
「あれ?どこかでお会いしました?」の子。


どこだったかな・・・?


明るくてはっきりしてそうな・・・。



ん・・・



モヤモヤ・・



どなた?




あっ。



ぷぷぷ。




※こちらのDOLLさんは東京都美術館ミュージアムショップさんへ



comatsu mariko

2013-04-20

夏のカバン 丸型♪♪♪

こんにちは!

あっという間に4月も半ば・・を過ぎ・・・。
色んな事を考えると、頭の中がクラクラしております。^^;


皆さま、お元気におすごしでしょうか。




さて。


先日、夏の生地で丸型BAGを作りました。



ずん♪





スペイン製の生地使用し、

色も淡く涼しげな仕上がりになりました♪

リネン80%・コットン20%ですので、

テロンとした触り心地が気持ち良い品です。^^

型は冬の丸型BAGと同様です。

是非、夏のお供に♪♪♪


※こちらの品はNATURさんでのお取り扱いとなります。








comatsu mariko