2013-05-29

「こまつまりこの仕事」展 その1

こんにちは。


いよいよ!

25日から展示が始まりました。^^

初めての展示と言う事で、

わたくし、とっても緊張しております・・・。



そんな中、

沢山の方にお声をかけて頂き、

なんと、幸せな事なのだと!

感激しております。

本当にありがとうございます!



さて!


この展示!


何と言っても、


NATURさんのディスプレイがとっても素敵なんです!


「仕事部屋」のイメージがNATURさんの手にかかると!


こんなに素敵に♪


作品のイメージに合わせて家具を動かしたり、


雰囲気に合わせて布を選んで下さいました。


本当にありがとうございます!!!





そんな、


思いのこもったお写真です♪




ずん♪




ずん♪



新作の他、

お人形のお洋服にワンピースを仕立てました。

お人形のTallサイズも登場です♪

どちらも展示のみの限定の品となります。





お近くの方も♪


遠方の方も♪


是非お立ち寄りくださいませ。^^




新作の詳細は後日、memoさせて頂きます♪
comatsu mariko









2013-05-21

ちょっことお知らせです。

こんにちは。

気がつけば5月も半ばを過ぎましたね〜。

軽井沢は新緑が奇麗な季節となりました^^

皆さまお元気でしょうか?

                「ドウダンツツジ」




私は、、

25日へ向け!

あーでもない。

こーでもない。

あの布はどこへ消えたのかしら?


布を箱から出したり、戻したり、、

階段を下りたりのぼったり、、

いつものようにバタバタしております^^:





さて、

今回、新しく仕上がりました作品について

少しお知らせをさせて下さいませ。


今回の作品は今までのDOLLさんよりも更に、

1つ1つが異なった形をしたお人形のような置物です。

大きさや布の柄から伝わる性格的な表情も様々、

型紙を制作しないので全く同じ形には仕上がりません^^




ですので!

是非!

期間中、沢山の方に見て頂きたいのです!




そこで!


新作につきましては、

お買求め後も展示を続けさせて頂き、

展示期間終了後、

随時発送をさせて頂きたいと思っております。

ご理解頂けると幸いです。^^






バタバタとした毎日ですが。

皆さまから温かい励ましのお言葉を頂き、

自分でもビックリするぐらいの元気を頂いております^^

ありがとうございます!







それから!

先日、母から素敵な贈り物が届きました。

我家のやんちゃ坊主。

BLOOMの油絵です♪



ずん♪


ずん♪



凄い!!!

こんなに素敵に描いてもらって!



幸せな犬ですね^^

臭いをかいでおりますが、、、

わかっていらっしゃるのかしら、、、



早速、お部屋に飾りました^^

何だか見るたびに心が温かくなります。

実物より癒されるかも(笑)




包み紙、あの時に使っていた紙だ。

懐かしいです。^^



忙しい中、

色んな思いで描いてくれたんだろうな〜。

ありがとね。



comatsu mariko