2014-03-06

sokkoちゃんと黄色のパンツ♪


新色の黄色いパンツに


ピンク色のポンポンヘアーの組み合わせ。


なかなか♪


かわいい♡


ずん♪


こちらの2人は
東京都美術館ミュージアムショップさんへ
出かけて行きました。^^


comatsu mariko

2014-03-01

新作に挑戦です!

皆様、お元気ですか?

大雪から2週間たちました・・・。
雪の固まりはだんだんと小さくなってきましが。

あの日から・・・
天気予報に雪マークを見つけては
一人でオロオロしております。

今日と明日も雪マーク・・・
ヒー 怖い怖いです。




でも。

収穫もありましたょ!


雪でお家の中にいる時間がとーても長くて。


ブルームを観察する時間もたーぷりありましたので。






新作に挑戦しました!!!





熊のような・・・・



豚のような・・・・



犬!?





ずん♪




※NATURさんの素敵な壁紙の前で撮影させて頂きました♪

ブルーム君!!?







ずん♪





結構大きくて、30cmくらいあります^^


ずん♪



そうなんです!

初めて動物のお人形を作りました^^

これは、これは。

ムズカスィ〜!!!!!!!

でも、何だか新鮮♪


鼻が大きすぎ〜

鼻が短すぎ〜

体がずんぐりすぎ〜

と、

突っ込みどころは満載ですが(笑)

主人は大興奮♪

大満足なご様子です。

ヨカッタ ヨカッタ。




動物シリーズも皆様にお見せできるように


挑戦して行きます!


どーぞ、お楽しみに♡



comatsu mariko