2014-04-23

「こまつまりこのしごと」展 ♪♪♪

春ですね〜♪

るん♪
何度観ても美しい。海野宿の桜のトンネル♪


さて、


「こまつまりこのしごと」展のお知らせです!



ずん♪


今年もNATUR 軽井沢店さんの片隅をお借りして♪

作品の展示販売をさせて頂ける事になりました♪♪♪

期間・6月14日〜6月22日

場所・NATUR 軽井沢


新作の動物シリーズや

 テーマを盛り込んだPolka Dollシリーズ

もちろん!Sokkoちゃんも沢山並びます。

(かばんよりもお人形さんが多くなると思います。)


日にちが近くなりましたら

少しずつ作品のご紹介できればと思っております!



たくさんの「良いもの」を観て・感じて

作品に活かして行きますので、


「6月のお楽しみお出かけ♪」にして頂けると嬉しいです。^^

お待ちしております!


comatsumariko






2014-04-20

ずん♪ ずん♪ 新作♪

コロンとした後ろ姿^^

何でも知ってるんだろうな〜。




ずんぐり♪

小さな事は気にしないんだろうな〜。



ずん



ずん♪



新作♪♪♪



フクロウさんとヘラジカさんです。

こちらの三体は
4月30日〜5月11日まで。
新宿伊勢丹本館4階にて開催される
「おへそ的、買い物のすすめ展」
NATURさんスペースへお邪魔致します。^^

じっくり近寄ってみて頂けると嬉しいです。
是非是非♪♪♪


comatsu mariko




2014-04-13

私は誰でしょう?

こんにちは。


唐突ですが・・・

おしりのお写真・・・失礼致します。^^



4月30日〜5月11日まで。

新宿伊勢丹本館4階にて

「おへそ的、買い物のすすめ展」が開催されるそうです!!!



おへそ展へ参加されるNATURさんにお声をかけて頂き♪♪♪

わたしも新作の動物シリーズを3点

ご用意させて頂きました。^^

NATURさんのお品物と一緒に東京へお出かけします。

幸せ者な動物くんたちです^^

ありがとうございます♪





ルン♪




本日は、この方。




大きなおしりがとっても可愛いです。^^




ずん♪




「ひつじ」

なぜか・・・

話しかけたくなってしまう・・・

つぶらな瞳。^^




ずんぐり♪


体長 30cmほど。





期間中、機会がありましたら是非!
伊勢丹さんへお立ち寄り下さいませ♪


comatsu mariko