2016-08-24

八ケ岳の展示の様子♪

遅ればせながら!
八ケ岳へ出かけてきました^^



DMハガキを見て各所よりご来店下さった皆様!


本当にありがとうございます。

スタッフさんから皆様のお話を沢山お聞きしました♪



嬉しくて。


嬉しくて。。


嬉しいです!!!^^



これからも頑張ります♪♪♪






カバンが!浮いてる!^^

カバンのoak材の持ち手もオーダー品です。


手元にはもう無くなってしまったので


気になる方は是非この機会に!!!







八ケ岳のナチュールさんには
いつも素敵な物が沢山有ります。
スルッと店内に入り、
sokkoちゃんに挨拶する前に店内を物色(笑)
わー。
このワンピースが欲しい。。。とか。。。
このポットかっこいい。。。など。。。


ひゃー。


全部欲しい!^^





8月28日まで開催していますので
ご都合宜しければ是非お出かけ下さいませ。
こまつまりこ


2016-08-18

いざ!八ケ岳へ♪

いよいよ


「八ケ岳にて。こまつまりこのしごと」展まで


あと2日です!!!




ずらり〜







是非
お出かけ下さいませ^^

こまつまりこ