2017-05-14

「第4回クラフト・パッサージュ展」に参加させて頂く事になりました♪


軽井沢は新緑がとても奇麗な季節になりました♪

明るい黄緑色の葉っぱを見ていると
元気になりますよね^^



少し先のお知らせです♪

6月21日〜27日まで

伊勢丹府中店、6階 「ステージ#6」にて

作品を展示販売して頂ける事になりました。
「第4回クラフト・パッサージュ展」

24x24.5cmのBOXが4列6段並んでいるスペースへ

作品を飾らせて頂きます。


4x6=24体!!! 

今回は作品サイズが24cm以内と限られているのですが

ちょこんと飾って頂くにはちょうど良いサイズ感の物が仕上がりそうです!

お人形が並んでいる様子を想像して夜な夜なワクワクしています♪



製作予定のシリーズは

●Polka doll 
sokkoちゃん / 座っているタイプ を予定しています!






初日のみ会場にいる予定です♪
お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ^^

comatsu mariko